2017年6月6日火曜日

公募展「ねこ展」作家紹介13

モノコト公募展 ねこ展(6/19〜6/25)参加作家さんのご紹介です。
掲載OKの作家さんから、順次アップしてまいります。

・作家名 さんかん しおん

・intsagram instagram:@sanquansion

・ねこといえば?  朝目をさますと目の前にねこの寝顔があって、まだ起こさないでおこう…と思ってじっとしてたらまた自分も眠ってしまって、それからまた目が覚めた時にも目の前にまた寝顔があって、それを眺めてたらまた眠気におそわれて、そうやって一日中ねてしまった思い出。

・実はこんな感じの絵を描くのは久しぶりで、思い出して描いてみようかと思っていますが、全然違うものができてしまうかもしれない…ドキドキ。温かい目で見守ってください。